Today's Nico♪

ますますお転婆なニコたんだけど
とってもチャーミングなのョ♪ ←ものすっっごいバカ親



リスクとメリットを考慮した結果、
体力が充実しているうちに、避妊手術を受けさせる事を決め、
先日ニコたんの「手術前の身体検査」を受けて来ました。
健康上は何れも良好でしたので、避妊手術は来月上旬に予定しています。

前回体重(5/22):1.44kg
今回体重(8/27):2.9kg

はぁ〜、ドキドキしてきた (゚_゚i)アタシ









その後のピーちゃん #2

鼻の薬(抗生物質)を飲んで、一週間が過ぎました。

鼻ウ○チの量は、劇的に減ったとは言い切れず、
少なくなったとは言え、相変わらず詰ります




賢い猫

楽しく遊ぶ姿を 想像しながら
オモチャを選ぶひと時が この上なく幸せ


しかーーーーし・・・


その思いは 木っ端みじんに 裏切られ
買って来る 猫グッズには、ことごとく 無関心・・・



* Common Kingfisher *

  • カテゴリ:promenado
夏休みだと言うのにノープラン。ノーマネーw
いつから休みで 何日休めるのか・・・、
毎年 決まってないから 予定が立てられない。
と言うのも 理由のひとつ。


猫ともども よく寝て、よく食べて、たっぷりだらける。
最高と言っちゃえば 最高の夏休みだ


最終日、晴れ間を見つけて、いつもの沼へ。
目的は 運がよければ、森の宝石に出逢えるため♪


ぉぉお〜、いたいたいたっ


車から降りたら、さっそく見つけちゃったカワセミくん♪

・:*:・ 翡翠 ・:*:・




お散歩日和 #2

  • カテゴリ:promenado
いつぞやのお散歩写真。
まだ少し残っていますので お付き合いの程を・・・
(07/24撮影)

ジリジリと体に陽が刺さって、あっついあっつい
首に巻いた保冷剤もすぐに融けてしまい、
真夏の草原は過酷ですぅ〜

しかし野鳥さん達は 元気です
体温調整は 完璧なのですネ♪




↑ この鳥さんと


陣取り合戦?

ハンモック好きなピッピにと、おひとつ購入♪

↓ ↓ ↓


スキなだけあって、ブラボーなバランス感覚だね


た〜のし〜これ


