autumn leaves.

  • カテゴリ:promenado


すっごく久し振りのお散歩♪

風があって、細い枝は常に動いてるw
でも紅葉になった葉がステキに輝いてました。

秋がてんこ盛りで、清々しかったわ





後方攻め♪



前方がダメなら 後ろがいいと思ってねw



ニコたんの ペッタリ座り・・・
なんか安心する。


幸せだねん♪


* Today's Nico *
耳が気配を感じてる。

劇場の続き・・


ニッコたーん♪


めんこーいね


ニコの固まった原因
最初見た時・・絶対やっちゃったのだと思った。
間違いであってほすぃ・・・。


かわうぃ~♪

Dear every day with meme‥34


おやつは滅多に あげなかったんだけど
可愛い目をして 見つめられると
仕事で立て込んでても
あげない訳には 行かなくなっちゃって・・・

そんな 飼い主の心理を見抜いてた君は
悩殺ポーズで おねだりしたね(´艸 `*)

写真の全ては2009/11/06撮影

ほっと、ひと息


ピーちゃんの鼻ウ○チ・・・
あれから点鼻薬&抗生剤の服用で少しずつ良くなってきてます。
相変わらずの超甘えん坊♪体つきはガッシリしてきました。
まだまだ大きくなりそうな予感 (´艸 `*)

目くそ鼻くそ男前♪
