Dear every day with meme‥36





それにしてもデカイね

パツパツだよ(笑)


2007/10/05・AM10:19撮影

Dear every day with meme‥35





早いもので今日で一周忌なんだね。

片時も忘れなかった1年だったけど、
昨年の12月頃より鮮明に思い出していたんだ。
今頃はこうだったとか、ああだったとか・・って。
まだ手に残る君の感触。
思いっきりナデナデしたいよ。メメ…。
メメにとっては一番切なかった頃だけど、
1年前の今日、たしかに君はこの家にいたんだ。


日光浴♪





ピーちゃん、何かを生成ちぅ?

やっぱり猫は 日だまりに恋しているんだね。



満足そう



鼻水テレビ




湿ったお鼻を押しつける。
なぜなんだい





拭いても拭いても追い付かない













Welcome 2012 !




遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。


って、もう8日だわね (; ̄ー ̄A


ちっとも落ち着かなかった年末年始。
いつまで続くのかと、年の瀬から一気に沈みがち。
でもここ2日間、静けさが戻ったようで・・・ホッ。


でもって、


元日に更新したかった年賀状・・・。
落ち着いてPCも開けずに居たため、
今更ながらこんな形で載せちゃいました(ll゚д゚;)ノ




