spring flowers

  • カテゴリ:flower





温室の続きです(@^-^)ゞ





・:*:・ Viola ・:*:・

スミレ科 スミレ属
花言葉 : 誠実

クリスマスローズ

  • カテゴリ:flower
  • コメント:4件





清楚な印象と丈夫さから、
ここ最近で一気にポピュラーになりましたね♪

・:*:・ Helleborus niger ・:*:・


キンポウゲ科ヘレボルス属
花言葉 : いたわり

買うべきか





猫じゃらしを引きずって 一人遊びをしてたニコたん♪




あのぉ、
猫じゃらしを追っかけてここまで来たんですけど
知りませんか?



もう一本 買って与えるべきか…

二本になったら 遊ばないんだろな・・きっと











猫相





そんな顔ヤメれ( ̄ω ̄;) と、思ったけど




よくよく見ると






爺さまのような ほっこりした顔ですなぁ











かたまった






カメラを向けたら・・・



フリーズちぅ。





イヤイヤの境地であります










爪とぎ




たかが爪とぎ、されど爪とぎ。
この突然のスイッチだけは予期できない。



いくわョ~

すべてをあなたに

  • カテゴリ:flower






彼女の遺した数々のヒット曲は世界中で愛されていますよね
'92年の主演映画「ボディガード」のサウンドトラックで
一躍有名になったけど・・

私が一番好きだったのは'85年の、
『Saving all my love for you』
↑ ↑
注)音が出ます


ホイットニー・ヒューストンさん・・・
逝ってしまうのは早すぎるよ(T_T)
とても残念です。





※ コメント欄はクローズしています ※





焼き豚





プレステージフライパンde♡豚バラチャーシュ~



とろけ具合・・、ご飯が超すすみます!

あ、ビールもね ウィ~♪



※ コメント欄はクローズしています ※










