Today's photograph : calla

  • カテゴリ:flower






・:*:・ calla ・:*:・

カラー(白)花言葉:愛情


白い花びらに見えるのは、
植物学上の分類からすると「苞」と呼ばれる部分で、
萼(がく)が変化したもの・・・。
本来の花は、苞の中心の黄色い棒の部分なんですョ~


落ち着いてお邪魔できない日が続いていますので
今夜もコメント欄は閉じていますm(_ _)m









新しモン好きな…






なぜか こんなものが床に・・・(; ̄ー ̄A ヘヘヘッ♪



ニコたんは買えって 言ってるんぢゃねーのっ?!







くわばらくわばら(笑)。










Dear every day with meme‥37





去年の誕生日は、あまりに悲しすぎたから、
今年はハッピーに祝いたいと ずっと思ってたんだ。
君がこの世に生を受けて、
確かに生きていたという証の日だからね。
そしてお彼岸。
きっと遊びに来てるかな♪
君と一緒に誕生日が祝えることを 素直に喜びたいと思っているよ。




昨日3月18日はメメが旅立って2度目の誕生日。
そのうち君のいない誕生日が、
共に祝った誕生日の回数を越えていくんだね。

長生きさせてあげられなくてゴメンねという後悔と、
ありがとうという感謝の気持ちが、今もどんどん膨らんでるよ。

Happy birthday meme!






*コメント欄は閉じています*






* untitled *

  • カテゴリ:promenado








滞りなく終り、今日は一日ごろごろでした。
ピーニコたんにも寂しい思いをさせちゃったかな・・。
さぁ~てっと!
思いっきり遊ぶわよ~♪




※ コメント欄は閉じています ※





猫の手は借りたいですか。






いっっっ そがしい時期ですよ~

3月15日までだもの。

猫の手も借りたい位だにゃw。


って、




ん? 待てョ ...(。・Д・。)?




ピーちゃんは黙ってそこに居なさい


(。 ̄x ̄。)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

だって

机に書類を広げると
わざわざ その上に乗り
ヘソ天で くねくね



でもチョットだけ・・
嬉しかったりするんです








Jack in the box





フタを開けたら

中から人形が飛び出す ビックリ箱のように

出たり引っ込んだりしてる ニコたん♪

お目当ては シーリングライトからさげたヒモ・・・




ちょい見えの牙がキュート


箱猫ライフ






リサイクル用に、ひとまとめしてたダンボール。



ちゃっかり居座る♪





色んな意味で ピーちゃんのリラックススポットだもんで、
捨てるに捨てられないんですよね。

そんなこんなで4ヶ月放置状態w






