のんびりな空気





GWに とつにゅー


今年は9日間の大型連休ですね!

と言っても 。。。

ピースとニコにとっては、いつもの午前中だし、

いつもの土曜日なワケで ww





しかしこの安眠っぷり。

きっと寝不足なんて言葉、

知らないんだろうなぁ










Spring ephemeral

  • カテゴリ:promenado
  • コメント:4件



春先に 散策しているときの楽しみは、
草むらや 林地から顔をのぞかせている 野の花を見つけることです♪
そんな野の花に逢いたくて、久し振りに北大へ。

キャンパスをひたすら歩くと…
『恵迪の森』と呼ばれる原始林があります。



sticker





昨年の9月ころ ニャンコの正面顔写真が欲しいと
お声を掛けて下さいまして・・・



お友達ニャンコと共に



ピーちゃんが シールになりました♪




* 記念日 *




メメが旅立った悲しみが 余りにも深く
もう猫は飼うまい と思っていたあの日・・・。

でも日が増すごとに 猫が恋しくて恋しくて
薄っすらと 次を考えてたころ
ネコ友さんからの 力強くも心温かい話を聞き
決断できた日・・・。

それから日を置く事なく 偶然にも生後2ヶ月と9日目の
愛すべき猫に 巡り合う事ができた。

12年振りに 子猫と暮らす戸惑いと 楽しさ嬉しさいっぱいな日々。
それが彼らにとって 幸せだったのかどうかはわからない。
でも 私にとってこの子達は
幸せ以上の幸せを運んできてくれたように思う。


油断大敵





ひとり遊びを始めたピーちゃん♪

と、そこへ・・・

レーダーは 感度良好なニコたん登場w。




