瞬間視





瞬間視とは 『見たものを瞬時に知覚する能力』 のこと。
ピーちゃんにも具わってる・・・ はず。



しかし



大嫌いなカメラを構えているのに
素敵な目力で




ものすっっごく 見つめられちゃった


フリーズちぅ

そんなに見つめても
何も出てきや しませんぞよ










花見





仲良く並んでお花見♪



気まぐれなモデルさん達、
シャッターを切るまでは動かないで!

念じて撮った1コマ







お散歩日和.2

  • カテゴリ:promenado
  • コメント:2件




本州では高原など局地的にしかないそうですが
北海道では草原などで ごく普通に見られる
ノビタキくん♪

お散歩日和

  • カテゴリ:promenado







冷たい空気が心地いい森の中で
野鳥のさえずりを聞きながら
見つけちゃったわ~♪ エゾリス君




※ コメント欄は閉じています ※







へん顔






写真を撮る私に





ヤメロー



怒っちゃっておる(; ̄ー ̄A




そんなブチャイク顔して
嫌がらなくても いいとおもうの










のんびりな空気.3





お昼寝中に ゴメンよ~



ちょっくら失礼して





p[【◎】]ω・´) パシャ パシャ





おふたりさん…、
もしかして、まだ眠かった?(; ̄ー ̄A


ポケ~

のんびりな空気.2




このもっふり感は、まだ冬毛?それとも小太り?どっちだ…。
それにしても やる気が全くおきないようですねぇw



                  ども。

夢見草





GWの初日。一挙にあたたかくなりました。
先週は…
まだ蕾も見えなかったのに。



Japanese confectionery





゚:*:゚ MONACA ゚:*:゚


餡子たっぷりは苦手なんだけど
ウエハースの代わりとして
アイスクリームなどを包むのは大好き♪



※ コメント欄はクローズしています ※








