暑ぢぃ。





北海道、急に暑くなっちゃいました。
もう駄目です

道産子は暑さに弱いのですw
30℃はやめてください・・・
だって室温は一挙に36℃なんだもの


ピーニコにとっては2回目の夏




お散歩日和

  • カテゴリ:promenado
  • コメント:2件



いつもお邪魔している公園のHPで
『アジサイが色付いてきました』と
更新してたのは6月22日


久し振りに出掛けて来ちゃいました

門を潜りお目当てのアジサイ園へ♪



のんびりな空気.4





大好きなカリカリを頬張り、

お腹いっぱいになったニャンコは毛繕いをはじめ、

やがて・・・夢見心地となる。

愛らしいその姿に、幸せを感じるものである。

あぁ、猫と暮らしていて良かったと。



しか~~し・・・



ちっちゃい頃から、ピーちゃんは違う。
ぺったり傍から離れません。


ワタシの後を金魚のウンチのように、
ずっと追いかけてくる


何をするにも起こさないように、

そぉ~っと、そぉ~っと、

抜き足さし足・・・



しめしめ!!!




振り返ると







いる。





さっきも郵便物をチェックしていたときに、
ぐっすりと眠っていた。
でもトイレにたったら、ついてきたけれどね。


これもピーちゃんの個性。
しっかり心に刻んだよ










Yes we nyan?





ニッコた──ん щ(´ε`щ)カマァーン♪

そぉそ、その調子でカメラ好きになぁ~れ




Σp[【◎】]ω・´)パシャッ



やれば出来るんだ!
今こそ変革を成し遂げる時なのだよ、ニコたん♪



異議あり!却下します!


っと、シッポが申しております










アオサギ

  • カテゴリ:promenado




この場所(コロニー)では 飛んでる姿はいつも見れます♪



青空に白が眩しい。




翼がとても分厚く 逞しいのです





※ コメント欄はクローズしています ※





プチ闘争





机よりも ダイニングテーブルで仕事をする方が
能率よく 進むタイプなアタシ(@^-^)ゞ

しかし ハイテンションスピードで
仕事を片付けなきゃ イケないときに限って
山積している モロモロの上に
お嬢ちゃまが乗って来るという 困った問題もある訳で・・・

そんな時には お気に入りな棒を ポンと放る。
暫くは それに夢中♪
その間に そそくさと 仕事にとりかかる。



放る。 ホレ (゚Д゚)ノ⌒* ポィ !

・・・仕事。

放る。 ホレ (゚Д゚)ノ⌒* ポィ !

仕事・・・。



箱猫ライフ





大きさ、よ~し

深さ、よ~し

フィット感、よ~し



ネコと言えばダンボール♪

の、はずが

兄妹達には、あまり魅力的ではないようです。
1度は入るけど、後は見向きもしません。

新しいネコベッド、新しい敷物、これらの類は除けて通ります。
寝床としての理解がないのでしょうねw

おかげでコレクションできなくて寂しいです アタシ






Red Panda

  • カテゴリ:promenado
  • コメント:4件





5月25日

その動きがね、どうもピーちゃんに重なった。
無邪気さはハンパない


円山動物園






試し撮り





昨日クローゼットをガサモソしてたら
むか~し懐かしい コンデジを見つけちゃった

試しに シャッター音をオフにし・・・
さっそく モデルを頼んでみた(#`ー´)イヒヒ♪



・・・・・・ん?

