ときめき指数.5





氷を数粒 入れてみた♪

やっぱり一番先にやってくるのは
決まってニコたん



そぉ~ っとね  

オットマン





ゴージャスな毛皮を纏った足置き台は
優雅な気分にさせてくれます

と、ピーちゃんは申しております


ちょこん


しかし顔はカメラでビビッています




・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・


引き続き、江ノ島の猫ちゃんを探してます。

http://pyinico.blog.fc2.com/blog-entry-422.html





Dear every day with meme‥38





今日は13日、お盆の入りだね

食べ物を 全く受け付けなくなってしまった君のコトが
どうしても忘れられず
大好きなレトルトや 缶詰 カリカリ…
またもやこんなに買い物しちゃったよ
残さず全て平らげておくれ


足りなかったら 喜んで買いに走るから




メメちん・・、2度目のお盆を迎えました。
数日前から準備に取り掛かって、
祭壇もピッカピカにお掃除し、お花でいっぱいに飾っています。
いま頃はきっと 満腹になり、
その辺でゴロンゴロンしてると 思います(´艸 `*)



※コメント欄は閉じています※





夏バテ注意報




朝も5:00になると ピカピカの青空と

ギラギラの太陽で 猫さんもダラダラ

ついでに片腕もブラブラw。




猫ちゃんを探しています




江ノ島の猫ちゃんを探してます。


江ノ島方面へお出かけの際、


お気に留めて頂けるとありがたいです。


・:*:・ しじみちゃん ・:*:・




・:*:・ あゆちゃん ・:*:・



写真の猫ちゃんを見かけた方は、
記載の電話にてお知らせ頂くか、
コメント欄の鍵コメを使って頂ければと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m







イワゴーさん




NHK.BSプレミアム3夜連続で

『岩合光昭の世界ネコ歩き』が放送されます♪



≪ 放送日は以下 ≫

●8月6日(月) 22:00~22:59 『イスタンブール編』

●8月7日(火) 22:00~22:59 『エーゲ海編』

●8月8日(水) 22:00~22:59 『南イタリア編』


詳しくはコチラ⇒ 『岩合光昭の世界ネコ歩き』


岩合ファンには必見の3日間ですね




※ コメント欄はクローズしています ※


