猫がいる幸せ vol.2







こんなに めんこい「シーサー」が お店にあったら



絶対に買うと思う





置き物ニコたん♪

怖い顔してても
れっきとしたレディなのだよ




*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


江ノ島の猫ちゃんを探しています。
↓ ↓
あゆちゃん&しじみちゃんの記事へ

あゆちゃん&しじみちゃんに繋がりますように。








猫がいる幸せ





ただそこに「ねこ」として存在するだけで

言葉にできない幸せを もたらしてくれます




寝起きですが。何か?

江ノ島の迷い猫




江ノ島の迷い猫、あゆちゃん&しじみちゃんの
チラシが新しくなりました。



あゆちゃんが いなくなってから 2ヶ月が経ちました。




しじみちゃんは 3ヶ月も経ちました。


最近は目撃情報も減ってきたようで、
当時つけていた首輪も外れている可能性があります。

江ノ島にお住まいの方、観光などでお立ち寄りした方、
引き続き お心に留めて戴けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。



何気ない一コマ





部屋の隅っこで ぽ~っとしてるお坊ちゃん
残念ながら大柄なので シャープな感じはしませんけど
ホントは飼い主が その俊敏さを知っているw。




ときめき指数.6




9月だと言うのに 連日の猛暑に加え

この半月間は 目まぐるしい日々を 過ごしておりましたσ(^◇^;)アタシ





