猫がいる幸せvol.3






真剣に 何かを見ている・・・w





こんな時こそ 爪切りオッケー。

チュ~だって オッケー



*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


江ノ島の迷子猫、あゆちゃん&しじみちゃんのバナーは
サイドバーに貼っています。
お心に留めて頂けると嬉しいです。








初雪便り





今朝の気温、3.3℃。

すっごく 冷え込みました。

と、思ったら 札幌の手稲山に 初冠雪ですΣ(- -ノ)ノ



どうりで寒いはずだわ


「雪だよ」と声を掛けてみる。
この表情は 絶対理解しているね♪



すっかり滞ってたブログ
パソコン開くのも久し振り(ё_ё;)





*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


江ノ島の猫ちゃんを探しています。
↓ ↓
あゆちゃん&しじみちゃんの記事へ








just for you.

  • カテゴリ:flower





・:*:・ cosmos ・:*:・


和名:コスモス(秋桜)
別名:オオハルシャギク(大春車菊)・アキザクラ(秋桜)
英名:cosmos
キク科
花言葉:少女の純真:真心





※ コメント欄は閉じています ※






心が躍るお話





朝の最低気温が 一桁となって、
目覚めのアイスコーヒーから ホットに変わった。
兄妹達も冬毛となり、
真冬に向かって必要なものが、
もれなく整いつつある今日この頃・・・


いつもは 『ぼさぁ~』 としているピーちゃんに

異変が 起きた(〃艸〃)ムフッ






可愛い妹を 背後から襲うのは ヤメなさいね
by-母


ピーちゃんは 意味が分かってないようだけど、
去勢してても 本能って残るのね。
注意すべきか お悩みちぅ(*-゛-)






*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


江ノ島の猫ちゃんを探しています。
↓ ↓
あゆちゃん&しじみちゃんの記事へ










