2月ファイナル





出窓に取り付けてる 階段式キャットウォークから

外をながめる おふたりさん♪




来月の警備も まかせたよ










いたずらな予感 #01





ボクちんはハンモックで ぼゃ~んとしております


何かを訴えてるかのような眼差し・・・





ごはんか、だっこか、膝に乗りたいのか

それとも

カメラを こっちに向けるなーっ

て、コトか。





猫がいる幸せvol.8




ォオー、そのままそのまま・・・だよ 




p[【◎】]ω・´)パシャ




ファインダー越しに 目が合っちゃいました ウフフ






You’re just too good to be true~♪
Can’t take my eyes off of you~♪
I love you baby~♪

BGMが聴こえてきそう


*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*

そぉ言えば、
今年1月にLANルーターを替えたんだけんども
また何かがおかしくなっちまったのか
手動でネットワークを繋げる日が
チラホラとだわよ

そもそもこれが普通なのかな( ̄w ̄)









untitled

  • カテゴリ:promenado





風もなく凛と静まり返った

見慣れた光景・・・





自然風景との感動の出会いを求めたいと思うのだが
カメラを持つ手が感覚ない(T∀T;)ツ、ツメタイ..

春よ早く来い♪




※ コメント欄は閉じています ※




shadow picture









ここの曲線角度を求めにゃさい。

と、言ってるようにも見える






VS.ソファーアーム




ピーちゃんは ニコたんの寝床やお気に入りの場所には
絶対に絶対に 近づかないのですが

ニコたんはその逆で
ピーちゃんの場所でも 平気で陣取ってしまいます

その時のピーちゃんの顔ったら
ニコたんを恨めしそうに見つめるだけで

奪い返すこともなく
情けないやら 愛おしさがワンサカ募ってくるのであります・・アタシ


