3月ファイナル






今日も 朝寝三昧からのスタート・・・らしぃ。




ぷすー

ときめき指数.12






ヤタヤタヤタァーーー!!!

実は こぅ言うの探してたョ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




ニャン友さんがプレゼントしてくれました♪

コレ
↓↓

キャットニップと天然酵母をミツロウで固めた

・:*:・パウブレイカーズ・:*:・

のんびりな空気.8





呼吸、脈拍はゆっくりとし、身体全体の血行も良好で


筋肉も緩み・・・


ホルモンのバランスも安定しているご様子。






あ"~ そこそこそこっ

心に留めて下さい。




いつもお世話になっているブロ友様から、
呼びかけがありました。
内容をご紹介させて頂きます。



昨年来、横浜の地域で可愛がられている猫が、

突然いなくなると言う異常事態が発生しております。

特にここ数ヶ月で信じられない程、多くの猫がいなくなっております。

その被害は、地域で可愛がられ、特定の方々に世話をされている子だけでなく、

首輪をした飼い猫までが連れ去られております。


ハチベエちゃんも連れ去られました


横浜(湘南地区)以外では、東京でも発生しているようですので、

愛猫を外で飼っている方はもちろんの事、

地域でお世話をなさっている、ボランティアの方々も、

いつも来ている猫がいなくなっていないかご注意下さい。

また、当ブログをご覧の皆様にお願いです。

これ以上、被害を拡大させない為にも、

皆様のブログでも同様の呼び掛けをしていただけると幸甚です。





4kgフード





いつもなら・・

500gパックのフードを1ダース

ネットで購入しています

価格的にはお高くなり ちょっとだけ不経済。



ごはんだ  ごはんだ

