5月ファイナル



アンニュイ・・なのかな?
何気に薄目な・・・ニコたんだけど(〃艸〃)ムフッ
ぽけーっとしてます(笑)。




八重桜

  • カテゴリ:flower
  • コメント:10件





昨年より 17日遅れて咲いた 庭の八重桜。

なかなか 暖かくならず
指折り数えて 待ちました。

毛むくじゃらで 白黒な渦巻きのある あのお方が きっと
待ってるだろうなぁ~と思って



さくら

  • カテゴリ:promenado


この日は 七分咲きといったところ

でもステキなものは ステキなんですよね

桜は 一瞬だから。




ときめき指数.14





急に走り出したかと思えば


一点に集中


しかも 目で追ってるし・・・キャ~



調子に乗って「てしっ!てしっ!」はダメよ!!!



絶対( ̄× ̄)b゙NG!!





この季節 猫たちがざわめきたつと
虫っぽくてイヤだなぁ

何処から入ってくるんだろう・・・
許可してないのに









Spring ephemeral

  • カテゴリ:flower
  • コメント:4件




2年振りに、いつもの森へ。

桜の開花が遅れたように、

野の花さん達にも、やっと春がきたんですね。



* Altai anemone *

キクザキイチゲ(菊咲一華)
花言葉:「静かな瞳」

