6月ファイナル





どぉもどぉも おまっとさんですヾ(๑╹◡╹)ノ

本日「無線RANルーター」を購入し
滞りなく繋げることができました!!!

不安が残るところではありますが
こうして繋がってるところをみると
成功したんじゃないかなと思います
いや思いたいです(* ̄m ̄)ニシシシ・・

然しながらなんですねぇ
約2週間、安定してネットに繋がらないと言う事は
こんなに寂しくて不安なものなのですね←すっかりPC依存
無人島に一人残されちゃったら
きっとこんな気持ちになるのかなぁって(TwT。)

たくさんお騒がせして たくさん心配をお掛けし
アドバイスもたくさん頂戴し
誠に・・・
〃 ̄∇)ゞアリガタゥーーーーーーーゴザイマシターーーーーーーー♪



そんなこんなで今日のニコたん



ひまだわ~



明日からまた ばっば様が遊びに行きますので

覚悟しといてちょうだいね(笑)。








のんびりな空気.13



ものすご~く、パソコンの調子が悪いっすw。
電源を入れると 自動的に繋がるように設定してるけど
繋がる時と そうでない時があって
そんな時は 手動で繋げています。

ところが最近では、それもなかなか繋がらず
ネットに繋がったとしても 10秒位すると切れちゃうんです。

で、サポートセンターに電話で確認したりしたんだけど
1月に取り替えた 無線ランかもと言う事なのですが
はっきりとした原因が掴めず・・・です。

パソコンが無いのは考えられないほど
フル活用している今日この頃ですが
急に逝っちゃうかもと ハラハラして
根性でネットに繋げても パツパツ切れちゃうし
皆様の所へも全く遊びに行けないし・・・
リカバリなんて事になると・・自分では出来ないし(泣)
やっぱりヨロシクないので 買い換える事にしました
来月中旬頃に なりそうなんだけどねΣ(- -ノ)ノ

サクサクと繋がった暁には 皆様の所へ遊びに行きます!!!
それを今から楽しみにして
それまではブログもお休みしますね。


そんなこんなで 今日のピーちゃん。




浅い箱で思案中♪









ときめき指数.15






今日も陣取り合戦?


仲良く堪能しなさいね






ぴとっ♪                   この場所は お一人様限定のはずよ

のんびりな空気.12





満開な桜が終りを告げようとした頃

朝昼晩とバタバタな日々を過ごし

あっと言う間に6月も中旬・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



一気に夏日を数える今日この頃ですが

兄妹達は元気です





いつも通りの、のんびりさ。
平和なひとコマw
