7月ファイナル





お部屋を監視中





自宅警備が仕事ですからね
いつもお勤めご苦労さまです
(@^-^)ゞ











ときめき指数.16




ニコたん 吟味ちぅ

箱マエストロ的には 合格なようです♪




じゃぁ 取っておこうか




******************


この度Categoryの『Today's cat』が
めでたく222回!!!!
楽しく続けて来られたのも
ここに集ってくれた皆様のお陰
FC2でお世話になり3年半
これからもどうぞご贔屓にm(_ _)m









いたずらな予感 #06





ぐっすりお寝んねしているところを見計らって ←コレ大事!!!


掃除でもしようと思ってね♪


目敏い兄妹はそれを敏感に感じ


警戒して 遠目に見ているのは ニコたんだけど


興味津々に 近づいてくるのは やっぱりピーちゃん♪


中身は あなたの嫌いな カメラですよ(* ̄m ̄)ニシシシ・・






遊ぶ?
