10月ファイナル





朝夕は ストーブが離せない 季節となり

市街地も 紅葉が見頃です


庭木の冬囲いをする前に
春一番に咲く 花に思いを馳せながら
毎年恒例の 秋植え球根を植えたり

夏に活躍した バケツやジョーロ
移植ゴテにオーナメント
綺麗にお手入れして仕舞ったり
秋は 何かと忙しい



普段は殆ど目立たない
ニコたんのハミ毛も・・・ほら

冬仕様になりました♪

ふっさふさ


冬への準備は 万端だね













こっそり撮影





ニコたんが お日様を浴びて
キラキラに輝いてた
絶対に写して 残しておこう!!!!



と、意気込んだのはいいんだけど・・・



優雅でゴ~ジャスな感じに 見えなくもないのだが
写真的には ほとんど使えない (TwT。)ダミダコリャ



と、相成りました・・・





でもねぇ・・・
モデルさんがねぇ 素早く撮らなきゃ
動いちゃうからさぁ~

と、言い訳しとこ








可愛いのが仕事vol.9





[【◎】]_・。) ジーッ・・





目線を



ちょっと外すことによる



細かな抵抗






今忙しいからあとでね


そんなに嫌わなくてもなぁと思うのだが

でも、なんか、かわえぇ~








いたずらな予感 #09





すごい形相ですが・・・




これでも ご機嫌です




ゴリッ ゴリッ


でも この音が聞こえてくると
背中が ザワザワ~とするのであります








