11月ファイナル




「木々もシックなブラウンへと模様替え」と
お伝えしたのも束の間…

アライヤダΣ(・□・;)

一面銀世界へと早変わり
木々は白く輝いていたのでしたΣ(- -ノ)ノ

でも窓から注ぐ柔らかな陽のぬくみを
こんなに有り難いと思えるのは
凛冽という言葉がピッタリの冬を迎えたからなんだね



そんなこんなで
newfaceさんです♪



このコ
↓ ↓

・:*:・,Lisa Larson key ring・:*:・

のんびりな空気.17




のんびり過ぎて
すっかり放置のブログですm(_ _)m


そうこうしてる内に


木々もすっかり葉を落し
見渡せる山たちも 鮮やかな装いから
シックな ブラウンへと模様替え


カサカサと 踏み鳴らす落ち葉も また風情


はっきりと 四季を感じられる 北海道は
本当に素敵なところだな、、と 改めて感じております


そんなこんなで 今日のピーちゃん




猫がいる幸せvol.14




つぶらな瞳


ピンクの鼻


ステキな口元



どれもこれも胸キュンだ♪


しんけん・・・。

でもねぇ

「いま忙しいからあとでね」みたいな・・・

アタシのコト
ぜんぜん構ってくれにゃいの







フードトライアル



ニャンコには 何種類かのフードを

食べ慣れして貰った方が良い と言う話を度々聞きます



現在の お気に入りフードであっても

グルメな猫様は 突然食べなくなることもあり

そんな時にも 他のフードに慣れていれば

移行しやすい と聞きます



私もこの話には賛成派で
メメちんの時から 実行していました



メメちんの場合は 興味ゆえの行動なのか

どんなカリカリを与えても 好き嫌いなく

何の問題もなく 移行することができ(病気以前)

お気に入りは数種類もあったんですよぉ



そろそろ 兄妹ちゃんにもと考え
辿りついたフードがこれ



アズミラ「クラッシックキャットフォーミュラ」

可愛いのが仕事vol.10





奥行きが 15cmしかない 飾り棚に


頑丈な板を張って 30cmにしてみたら




その分 厚みが増して・・・



ちょこーん


背筋を伸ばして 座れにゃい









