12月ファイナル








すっかり不定期更新となってしまったブログに
今年もお立ち寄りを戴きまして
いつにもまして励ましていただきました
心からお礼申し上げます
来る年も ピーニコ共々 どうぞヨロシクお願いいたします

お健やかに 新年をお迎えくださいませね

心を込めて みなさまありがとう~


人気ブログランキング
「兄弟・姉妹猫」に参加中
↓ ↓













Season's greetings.









May your Christmas be merry and happy.


ステキなイブを


※ コメント欄は閉じています ※










ときめき指数.19




画像が無いので


ピン!!! シャッキーーン!!!な


姿を想像してみて下さい




どうです?
カッコイイでしょ♪




なんの姿かって...(。・Д・。)?




コレっ(-_☆)キラーン

↓ ↓ ↓



ネコジャラシ

珍客



今年の初めに
とっても嬉しい出来事がありました


いつものように
庭に来る野鳥を眺めていたら
見た事のない鳥が 二羽紛れ込んでるじゃないですか!
可愛い姿で ちょこんと枝に佇んでいます
2~3日が経過しても ひらひらと飛んで来て
やっぱり ちょこんと

せめて名前だけでもと思うようになり
持ち合わせの 野鳥図鑑を調べても載ってなかったので
次ネットで調べたら・・・
「中央アジアやヨーロッパで繁殖し
国内では九州または沖縄に
旅鳥として数少なく飛来する」とありました

珍客はこちらの お方です

↓ ↓

庭の八重桜に ちょこんと♪

* ホシムクドリ *
スズメ目:ムクドリ科:全長21cm
学名:Sturnus vulgaris

その鳥が 厳寒(1月)の北海道に
ましては 我が家の庭に・・・
(*´・Д・)エェェ~ ウソでしょ!!!

ときめき指数.18





そう言えば これ!!!

↓ ↓ ↓

この度も お友達さんにご無理を言い
本場の『いりこ』を送って頂きました。

香川県産の『いりこ』♪


お出汁をとり食すと・・・
香りといい お味といい 言葉を失うほど超絶品!!!
他の品は一切 受け付けなくなる程に
舌が肥えちゃったのであります(*^¬^*)じゅるw

今までのは 何だったんだろうねぇ~(; ̄ー ̄A
って、思うよ ホント・・。


香川県の『いりこ』を お近くで見かけた際には
ぜひ!!! (/=`◇´)/≪お試しくださ~い。




そんなこんなで今日のニコたん

猫がいる幸せvol.15




12月に入ったのでコタツ出しました



で、さっそく



ぬくぬくポジションでご満悦。







そこにいられちゃうと 何にもできません

優先順位・・

ネコ様一番 ヒト最後(笑)。

早くアタシも入りたい













いたずらな予感 #10





おっ 自宅警備員・・・


何か発見しましたかな?




虫かな?




埃かな?







記念撮影風な一枚ってコトにしときます(笑)。




大掃除の時まで堪能してなさい^^;





