ときめき指数.20




のそのそと近づくのは
慎重派な ピーちゃん




可愛いのが仕事vol.13





シッポを 体にクルリンと巻き付けた

フォーマルポーズ





顔に至っては
「やんのか~っ的な表情

カメラいや?
はいはい、引っ込めますョ ~♪






ポチっと応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓





モバイルさんとスマホさんはコチラから
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング










猫がいる幸せvol.16




なにがスイッチなのかは 謎ですが・・・


○んちハイのときように突然
走り出して 遊ぶコトがあります
でも、すぐに終了。早っ。


そんな時は興奮をしずめるために カリカリでも食べて
一度クールダウンするのが 長く楽しむコツだそうです。
ニコたん(談) ←ホントかな(笑)。


いい感じで 舌が貼り付いてますよ


写り込んでる ボールは
レスキューさんが 持たせてくれました
いつもは 部屋のどこに転がっているか 予測がつかない
ゆえに歩くたび 蹴飛ばしちゃうんですよねσ(^◇^;)アタシ
下を見て歩こう(笑)。





お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓





モバイルさんとスマホさんはコチラから
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング









Dear every day with meme‥40






ちょいちょいしてる(´艸 `*)



おっとりしてるところ、かわいかったね。





Canon EOS Kiss Digital X / SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


旅立った日を入れて数えるから
今日は4年目の祥月命日

ささげる言葉を選ぶとしたら
今もなお I love you. だろうな

だから今日はずっと言い続けるよ
メメちんいい子だね可愛いね、ずっと大好きだよ。










モバイルさんとスマホさんはコチラから
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング








こっそり撮影 #03





インフルエンザで 3日間 寝込んでいたとき
さすがにパソコンから 遠ざかっていたんだけれど
それが解禁となって
久し振りに PCのモニターを見たときは
あら~ 驚き 桃の木 山椒の木!!!
画像&文字共に こんなにクリアだったとは 知らなんだΣ(- -ノ)ノ
知らず知らずのうちに 酷使してたんですねぇ
気を付けなくちゃイケませんね


そんなこんなで今日のピーちゃん♪


のんびりな空気.19












新年だろうが いつも通りのニコたん

ニコたんも 変わりなくいきましょう(笑)。




ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓








可愛いのが仕事vol.11





新年早々・・ インフルエンザに罹っちゃいました
外出時には あれほど注意してたのにぃ~
まさか家の中で ウイルスを貰うとはね

で、当番病院を探し 行ったはいいけど大混雑
待合室も ウイルスだらけなんだろうなと
高熱でボ~とした 働かない頭でそんな事を考えてると‥
ますます 体の節々が痛くなっちゃったのでありました

今は飲み薬ではなく
吸入薬の『イナビル』が一般的なのね

A型が流行しています
皆様もどうかお気を付けください。


そんなこんなで 今日のピーちゃん




インフルだろうが そんなのお構いなし
いつも通りの 甘えん坊ちゃん

今年も変わりなくいきましょう(笑)。




人気ブログランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓













Welcome.2014!






おめでとぉー♪
Happy New Nyear To You.






まさかの6位 (TwT。)アリガタゥ・・
↓ ↓







