可愛いのが仕事vol.16





普通のバスマットなんだけど

青いタオルの上は

ピーちゃんのホームポジション




このタオルで 後ろ足キックキック
時々エアーフミフミ
くりんっと可愛さアピール
これがピーちゃんの仕事

よってバスマットとしては
使用不可です

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓














猫草.3




結果報告・最終章

3月17日(月)
霧吹きをかけてみました
水滴に引き寄せられて
興味が出てきたかな

猫草.2




結果報告

3月16日(日)

あれから2日経ちまして

順調にスクスク伸び続け

食べごろとなったようでございます

そんなこんなで

兄妹ちゃんに 初お披露目と相成りました


フレッシュな ベジタブルさんだよ~
ほれ!お食べ(*^¬^*)じゅる♪


* Winter Flower *

  • カテゴリ:flower


2月21日に「雪割草の展示会」へ行って来たのだけど
実はまだ 写真があったのです
お蔵入りしちゃうのも 可哀想なので
遅れ馳せながら 更新しちゃいます


・:*:・Christmas rose・:*:・

猫草




栽培日記


3月7日(金)
水やり開始!!
発芽まで何日掛るかなぁ~
わくわくドキドキで 毎日ガン見
あんまり見つめると
恥ずかしがって 出てこないわよ~(; ̄ー ̄A

いたずらな予感 #13




猫友さんから サプライズのおくりもの♪

無印良品の『猫草栽培セット』が届きました。

土のかわりに 再生粉砕パルプを使用しているので、

とても衛生的ですヾ(=^▽^=)ノ





兄妹ちゃんを迎えたころ
観葉植物の土を 掘りまくって遊んでいたので
カビや ダニや バイ菌が気になって
あんなにあった鉢物を 全て撤収!!!!
それ以来の植物なんだけど・・・

育った猫草をみて
どんな反応をするのか 楽しみ~
食べてくれるかなっ(´艸 `*)

念入りに分析中(笑)。
↓ ↓ ↓ ↓



そぉ言えば メメちんには
観葉植物は 絶対に口に入れちゃダメ と教えていたので
猫草も 口にするコトが なかったなぁ(; ̄ー ̄A



‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓


















可愛いのが仕事vol.14




暇そうなニコたんと ぼーっとしてるピーちゃん
ひとつ遊んでやるとするか(*-゛-)



まずはピーちゃん



黄色いヒモを ひらひら~



バトルの始まりの瞬間です



両腕を ぱたぱた



と、とどかにゃい


そしてすぐに解除


お次はニコたん・・・

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓












