のんびりな空気.22




ぽかぽか陽気だし

ぬくぬくと気持ち良さ気なニコたん

お手入れが終わると同時に

このまま

パワーナップへと突き進む


ヒトが平和をだいじにすれば
猫はぐっすり眠れるんだにゃ
その責任は重大


とろ~ん


猫様が眠りに入りそうなとき
抜き足さし足にゃんこ足で行動するのが
鉄則と思われ・・・
それが無理なときは
一緒に寝るのが賢明っす(笑)。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓

















いたずらな予感 #14






庭の雪も すっかり融け
虫さんがモゾモゾと入ってきたのでしょうか


現在フリーズちぅの お坊ちゃま


名前を呼ぼうが 手を動かして気を引こうが
完全に無視~♪




おっ


肉球で潰さないでねペシッ
お願いします(TwT。)


               




ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓















のんびりな空気.21





今シーズンもお世話になった

セラミックファンヒーター

そろそろそれ仕舞うからね

今のうちに堪能しておきなさい




満開の桜のニュースを横目に
積雪は依然と残る北海道
それでも庭の雪融けはかなり進んで
スノードロップが満開♪
ムスカリの芽もツンツン出て来た

でも石油ストーブに限っては
まだまだ出番は多いのです

スプリングエフェメラルさんに早く逢いたいな~

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓















