猫がいる幸せvol.19





フローリングのヒンヤリ感が
気持ちの良い季節になりましたね

部屋に入ってくる
ガラス越しの陽の光を好んでは
ごろごろしています



マーメイドポーズ


先日 5月としては47年振りに 30℃となったサッポロ
西側の壁が 全面ガラスの我が家では
みるみる内に 36℃になりまして・・・

急いで エアコンクリーナーを買いに走り
スイッチオンにしたのは
言うまでもありません

だけど やっぱり猫が陽だまりで
気持ちよさそうにしている姿は
見ていてきらいじゃない

注)この場合の室温は もちろん快適設定ですョ^^;


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓
















猫がいる幸せvol.18





マタタビの香

振るとしゃかしゃか鳴る音

揺れるシッポ

素材のポリプロピレンに
マタタビの成分を練り込んでいるオモチャ♪



ボクちゃんが先に見つけたの~  アタチが先~っ


誰にも渡さないって感じだったのに
御多分に洩れず
飽きるのが早いのも
お猫様の特徴だったりしますが

一週間も遊んでくれたので
良しとします

痛恨の極みと思うものの…
でも、嫌いじゃない(笑)。








*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓
















可愛いのが仕事vol.17




ここのところ ピーちゃんは
隙あれば狙っていたのです
リサラーソンのシマ猫ちゃんを♪

カメラを手にしてても
近づいて来て
かわいいアピールをしてくれたので

それならばと
手に乗せて差し上げると・・・

とても良い顔 してくれました




嬉ちぃ

いたずらな予感 #15





ピーちゃんのボフッとシッポが
非常に気になるニコたん…。


香り吸収中♪


キミ達・・・、
もう少し微笑ましい
コミュニケーションをしたらどうなんだい

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ここをポチっと♪ お手間かけます(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓














