安眠グッズ




まいにち暑ぢぃですねぇ


日中に温められた室内が

夜になっても30℃から下がることはなく

熱帯夜が続くため

どうしても水枕が離せないわけで…

コレ使っています

↓ ↓




不凍液の中にアイスボールが入ってて
このまま冷凍庫に入れておくと
中のボールだけが凍る仕組み!!!
常に柔らかい感触で使えます♪

繰り返し使えて便利です


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓














猫がいる幸せvol.21



5分経過・・・

待ってるΣ(- -ノ)ノ





そんなあどけない顔しても
もう遊びませんよ~

暑ぢぃんだから 早よ出て来なさい


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓










いたずらな予感 #16





Σp[【◎】]ω・´)バシャッ!




記念写真風な一枚が撮れた♪






ホントは

隙あらば
逃ようとしている図


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓














ときめき指数.24



高さ2m50cmのタワーやキャットウォークから
何度も落下してるのに
一向に学習しないピーちゃんのために
1m26cmのミニタワーを買いました

組み立てた初日は
近づきもしなかったんだけど
翌日からは徐々に行動が広がり・・・

・ ・ ・

ライドオンしてるご満悦なお坊ちゃま

座り心地よ~~し♪

猫がいる幸せvol.20



ブログの放置癖が板に付いた
今日この頃ですが
便りがないのはよい便りと申します
なんちゃって(* ̄m ̄)

早いなぁ・・・
もう7月なんだね
一年の半分が過ぎちゃったよ。

・・・

そぉ言えばピーちゃん
ここの所
キャットタワーのてっ辺や
壁に設置のキャットウォークから落ち
かなり危にゃい(TwT。)

落ちるときって熟睡してるんですよね
で、なんど落下しても学習しないピーちゃんのために
かわいいミニタワーを買っちゃいました♪

はい。警戒心丸出しで近寄りもしません
(*-゛-) う゛~ん…

使ってくれたら報告しますってコトで(; ̄ー ̄A



そんなんで
イヤイヤの境地のお坊ちゃま



今日も義理目線だわw。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


応援して戴けると嬉しいです(@^-^)ゞ
↓↓↓↓↓















