お水とフードの話

メメちんのことで、大変にお世話になったニャン友さんから‥
ドド〜ンと「赤ちゃんの水」が やって来た♪
このご時世‥貴重な水を分けて下さって、
ありがとうございます(T△T)

で、さっそくチェック!

って、カンズメかい… ヾ(--;)ぉぃぉぃ


このお水は、人間の赤ちゃんの調乳用純水。
粉ミルクのミネラルバランスを崩しません。
よって、赤ちゃんに安心な飲み物です。

ものすっごく飲みます

いいかい、君たち!
よ〜く味わって飲むんだよ♪

☆ ☆ ☆

ピーちゃん、ニコたんを迎えた日に、
しっこ玉と 今まで食べてたフードも 持たせてくれたのでした。

しかし…

持たせてくれたフードが、( ゚Д゚)アライヤダ!!
私的には、ど〜もダメだったので‥

離乳期から生後4ヶ月齢までの成長前期を
優しくサポートしてくれるカリカリはない物かと調べ‥
で、さっそく買ったのがコレ!
↓ ↓

・:*:・ ROYAL CANIN ベビーキャット ・:*:・


この時期の赤ちゃんは、成長スピードが速く、
高いエネルギー(cal)食が必要です。
そして母猫の初乳に含まれる コロストラムが抵抗力をつけるので、
まだ免疫力の 不完全なチビちゃん達にとって、
健康なベビちゃんに成長するためには 絶対に必要です。
これらの成分と、DHAの「L-リジン」が入ってるこのカリカリ…。
よって、迷うことなく ロイヤルカナンにしちゃいました♪

フードボウルを トレーに乗せる間もないほど、
ものすっごい、喰いっぷり(ll゚д゚;)ノ

んめっんめっ♪


慌てて食べなさんなって!誰も取らんから〜

んがっんがっ♪



全身で飲み食いしてくれるので、生臭い子猫の出来上がり♪



君たち〜、大きく育つんだよ。











