膀胱炎のその後

ニコたんの特発性膀胱炎‥
一進一退を繰り返しながらも


昨日のお昼には 出血も止まり
ホッと 胸を撫で下ろした次第です
ご心配をおかけしました(-_-;)





この病気をきっかけに
様々なサイトを歩き回り 情報収集に明けくれ
ニャンコは ストレスにとても弱い動物と
改めて 再確認した訳でありますが…





再発のある 怖い膀胱炎なので
暫くの間は 観察を続けつつ
ストレスフリーに徹し…ます

と、意気込んでみても… どうなることでありましようか





息をひそめて 暮らすわけにもいかないゆえ…
ならばニコたんよ、怖がるより慣れろ!と 母は申し伝えたい!

ね、ピーちゃん


2011-05-14-5.jpg
ノープロブレムだよ♪


*********

病気発覚から 4日目を迎えましたが
ニコは 病気前となんら変わらず 元気に過ごしています
薬の切れる来週に 病院予定なのですが
連れて行く事が 返ってストレスになるのではと心配です
このまま様子を見てて 大丈夫かなぁ…




** 追記 **
メメちんのお気に入り、きっつきつなベッド♪
現在はチビちゃん達が使っています。
まだまだ余裕のスペースがあります…
メメちんを超す体格になるのかなと楽しみなのです














