ワクチン2回目接種

ニコたんの膀胱炎も すっかり良くなったことから
3種混合ワクチンの2回目接種に行ってきました♪

ピーちゃん♂ 生後3ヶ月と17日
体重:1.66kg (+0.3増)
前回体重:5/11⇒ 1.36kg


ニコたん♀ 生後3ヶ月と17日
体重:1.74kg (+0.3g増)
前回体重:5/12⇒ 1.44kg


簡単な健康診断も受けました。
結果は・・・
「おふたりさんとも順調に生育しており、
とても良い状態ですよ」と言ってくださいました♪

母ちゃん、嬉し〜

。。。。。。。。。。。。。。。

今日の写真では‥、ピースの鼻に見えている 小さな黒い物体。
これは紛れもなく‥‥ 鼻ウ○チ? Σ(- -ノ)ノ
時々チビちゃん達の鼻に現れます。

これが非常に気になっていたので、先生に聞いてみると、

「まだグルーミングが下手なので 完全に取ることが出来ないんですね。
病気から詰まるのではなく、悪い物ではないので気にする事はないですよ」って。

つまり、しっとりしてる鼻に、ゴミが詰まってるそうなのですが‥。

( ゚Д゚)アライヤダ!!
それだけ家の中が汚れてるってことですよね‥♪

気にしな〜い (*・∀・))ィェ〜ィ♪



















