寝床

最大幅が 75cmもある 巨大猫ベッド!
全体的に 中綿がたっぷり入って 空気が入ると 尚一層膨らみます。
メメちんが 父の部屋で 使っていました♪

そのベッドを 『チビ達に〜』って、持って来てくれたんだけど、
巨大すぎるのか、最初は恐がって 近づこうとしませんでした。

よ〜く見ると、メメちんの愛しい毛が 付いていたので、
捨てるのにも 忍びなく〜
クローゼットには 仕舞うスペースもなく〜
かと言って 部屋にデ〜ンと 置くのも考えもの… ハテ、コマッタ‥

テレビの裏に 三角スペースがあるじゃない

取り合えずは ココにっと
↓ ↓








… 数日後 …



お嬢様 さっそく見つけて リラックスちぅ

(Photo : EF 50mm F1.8 II)

溝があってハマれるのがイイらしい。


でも三角スペースから出すと
使ってくれないのはナゼなんだい‥













