賢い猫

楽しく遊ぶ姿を 想像しながら
オモチャを選ぶひと時が この上なく幸せ


しかーーーーし・・・


その思いは 木っ端みじんに 裏切られ
買って来る 猫グッズには、ことごとく 無関心・・・



匂いを嗅いで 去って行った、
飼い主泣かせの 悪い奴w




このオモチャ、メメの誕生日に 一度買い、
絶対遊ばないって あのとき学習したはずだった




同じ過ちは 繰り返すって 言うけれど、
そんなの 選んでいる時には 忘れちゃうワケでw




≫≫ 我が家の教訓 ≪≪

お金のかかった オモチャより、
お金のかからない オモチャの方が よく遊ぶw

猫は学習し、学習しないのは 飼い主と 認めなければ なりますまい














