春まで待てない!?

  • カテゴリ:flower
少雪の冬かと思いきや…
やはり今年も決まった量の雪が降りました

これまで凍って融けてを繰り返してきただけに
庭の花々の越冬は大丈夫かなと
ハラハラ心配しながら見守ってきましたが
いつの間にやら姿が見えなくなっていました^^;

* Lavender(Violet Memory) *


暖かだった日に少し顔をみせたラベンダーちゃん♪
春までもう少し待っててネ^^;

(1/31撮影・EOS Kiss Digi X / EF 50mm F1.8 II)

