untitled(野鳥編)

  • カテゴリ:flower
♪あなたのお名前、なんて〜の? ←古っ(笑)

↓ ↓ ↓


もしや‥カワラヒワさん?


お目々が見えないじゃないか!って方は‥、
ディスクトップの角度を変えたら見えるのでした(-""-;)




おすまし顔がメンコイ♪

*****

ツグミだとばかり思っていた写真…
な、なんと!ホオアカと判明 Σ(- -ノ)ノ
時すでに遅し…
無残にも削除と相成りましたとさっ (゚_゚i)タラー・・・

ってな事から、撮りためた野の花や野鳥の数々…
削除せずにお蔵入りを決めたのですが
名前も解らぬままだと、野の花さんや、野鳥さんが可哀そうなので、

そんな鳥さんたちの写真を、
ドド〜ンと公開しようと決めたのでした(:^ー^A
※ 今日のところは3枚ね^^; ※


*********

梅が咲いてきました♪
ところによっては満開です

* Japanese apricot *


バラ科 Rosaceae
サクラ属 Prunus

花言葉
澄んだ心 ・ 上品

札幌でも桜の開花宣言でましたよぉ\(*´▽`*)/ゎ〜ぃ

