百合が原公園

  • カテゴリ:flower
6月になっちゃいましたねぇ〜

たくさん撮った春の花々をアップする間もなく、
初夏のシーズン到来ですぅ(爆)
賞味期限、切れにならないうちに更新しなきゃ(汗)

天候不順で開花が遅れ、ヤキモキしていましたが、
週末から、お天気いい日が続いているサッポロ♪

毎年ながら混雑覚悟で、逢いに行っちゃいました!
百合が原公園のチューリップ&ムスカリ♪





案の定、駐車場は満車状態^^;
車は列を作って道路にズラ〜っと並び…



でも並んだだけはありましたョ^^
見ごろは過ぎてしまったようですが、
まだまだ十分楽しめました♪



一斉に花開くさまは、何度見ても感動します。
この波動…、なんだろ。



頭上ではシメさん?が、よく来たねって♪
きっと言ってる…(´艸 `*)



並んでまでも、ここのチューリップ&ムスカリを見なければ
ワタシの中で季節は次に進まないのでした(:^ー^A




そんなこんなで…、

チューリップ&ムスカリも見たことだし
休みはほとんど雑木林行き決定です(笑)

