お散歩日和 vol.8

  • カテゴリ:flower
撮影の時は蒸しあちくって汗だくだよって、
いつも書いてたけど…
実はそんな暑さも、花や鳥を撮ってる時は忘れちゃってる勢いデス‥

かわいいオオジュリンの女の子♪
み〜つけたっ


お! トゲトゲさん!


種類は解らないけどアザミさんも み〜っけ♪

キク科:花言葉:独立・権威


湿度の高い最近の北海道、かわいいお目目も虚ろかな(笑)
アザミとヒラタアブさんのペア・・・・



******

ステキな輝きは、私たちの身近なところにたーくさんあるんですよ。

カメラを向けると花も鳥も虫さんも、明らかにウレシそうな様子です♪
って、それはアタシかな 。。。(〃∇〃)

うん!私は間違いなく北海道の大地がスキ

