Dear every day with meme‥2

その場所…、好きだったよね。


目的は背中をポンポンして欲しいから。

2010/05/26 20:50 撮影

ポンポンの手を止めると催促して振り向くんだ。

だから腕が ダル〜くなるまで続けてたよ。

2010/05/26 20:50 撮影


そのうち、本気モードで寝てしまう。

落ちないか いつも心配だったよ。(何度も落ちてる。猫らしくないネコ)

2010/05/26 20:50 撮影

病気になって後半、自力では上れなくなった時、
寂しそうに そこを見つめていた君が 忘れられなくて…



++++++++++++++++++++++

昨日 病院にご挨拶に行って来たよ。
亡くなった日に電話で報告はしてたんだけど、
だってほら、あんなにお世話になったから。
でも女医さんで良かったよ。
どちらともなくハグして2人して泣いちゃった。
高橋先生でよかったね、メメ。
あ、メメは嫌いだったね。

それからねメメ・・・、
神社にお参りしてくれたり、お寺でお線香をあげてくれたり、
お守りを買ってくれたり、ご供物を送って下さったり、
ブログで紹介してくれたり、みんなが君の冥福を祈って下さっているの。
みんなの真心、届いているよね。
君の代わりにハグしたいけれど、
『ありがとう』の気持ちを 色んな形にしてお伝えしなきゃ。安心して。





コメント

