お散歩写真vol.9

  • カテゴリ:flower
今朝は雨でした。
これからは、一雨ごとに寒くなっていきますね。

ある日のお散歩写真…まだ続いています
急がねばなりますまい

7月
大好きな公園で…ん?
樹幹をチョロチョロ動き回る
ゴジュウカラちゃん、み〜っけ

木の幹を下向きに歩けちゃうんですよねぇ♪スゲー


北海道は春と夏の花が同時に咲いちゃいます!
だからお庭も公園も、とぉ〜っても賑やか

アケボノフウロ(曙風露)

フウロソウ科
別名:ゲラニウム・サングイネウム
花言葉:無邪気な心



そう言えば6月にも撮ったティアレラさん♪
↓ ↓
ココ

なんて可憐な花びらでしょう
すばらしすぎて、お口あんぐり状態です
も〜、大好き

7月でも元気です!

ユキノシタ科
花言葉 --
「ツボサンゴ」に近い仲間のようですョ



公園を後にして野草さんに逢いに
いつもの雑木林へ…

下草が伸びて奥へは入れないですねぇ^^;
諦めかけてたら・・・

キョッ キョッ

ひょっとしたら大好きな・・・

アカゲラくん、み〜っけ



この日も いっぱいの元気を 撮らせていただいたのでした♪



++++++++

≪ メンテナンスのお知らせ ≫

10月6日 (水) 午前3時頃 〜 午前6時頃
コメント投稿、及び、ブログの表示の遅延など
正常に反映されない可能性がございます。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

