Dear every day with meme‥21

メメが旅立って七週間。今日が四十九日。そして忌明けです。
苦しかった最後の一週間は あんなに長かったのに 嘘みたい。
あっという間に過ぎてしまった。



ずっと君の写真とにらめっこして
君へのラブレターを書き続けているよ。
でも、そろそろ終りにしなければと思う反面、
とてもコワイんだ。だから後少しいいよね。

時間が君のことを 忘れさせてくれる と思ってたけど、違ってた。
今も日ごとに 君のことが好きだ という気持ちが大きくなってる。
忘れられそうもないよ。
もう一度モフモフしたいなぁ。会いたいなぁ。
ぎゅ〜って抱っこしたい。そしてチューしたいなぁ…。
って、なんだか恋人みたいだね

お友達はできたかな?毎日楽しく遊んでいるよね。
そっちは春の香りがしているんだろうな










コメント

