秋の百合が原公園

  • カテゴリ:flower
久し振りにお天気に恵まれた日曜日…
落ち着かない日々を過ごしていたので
気分転換に 大好きな場所を
ぷ〜らぷらして 来たのでした。

第2駐車場から入り
直ぐに お出迎えしてくれる この看板を見ると
いつもホッと するんですよね(@^-^)ゞ

お邪魔しまぁ〜す♪


この小路を 奥に進むと…

目の前に で〜んと そびえ立つ 一本カラマツさん♪
大地に還る直前の 葉が輝いているんです。




ステキなエネルギーと 波動を
た〜くさん 吸収♪



光が入ると・・・、別格の美しさになります。

ほら、輝いてきたでしょ



針形の葉に うまくとまれるかな〜。
シジュウカラちゃんが 何度も挑戦していたの(´艸 `*)



着地


秋の日差し 柔らかな
ほのぼのした一日なのでした♪


Osannpo photo @ Yurigahara Park Sapporo-City








