Dear every day with meme‥22

メメ、13歳の誕生日おめでとう。



去年のこの日、今年の今日を迎えることが、私の大きな目標だった。
叶わなかったね。でも、長い時間 苦しむのも辛かったから、
これでよかったのかもしれない。
今日、君と一緒に祝えないことは とっても悲しいけれど、
虹の橋で迎えた13歳。隣には どんなニャンコがいるのかな


..............................

この度の震災があって、世の中が悲しみに暮れるなかで、
この場でメメを偲ぶ事がどうなのか、どうしたらいいのか、
ずっと考えて、なかなか更新出来ずにおりました。

そして以前から、この日でメメの写真を載せることに
ピリオドを打とうと思っていた事も事実です。
写真も数少なくなってきたし、いつかけじめをつけなくては…と考えていたから。
13歳の誕生日。そして月命日でもある今日が いい区切りかなと思ったからです。

アクセスを覗いてみると、
震災のあった地からも、メメに逢いに来て下さってる方々がいる事を知りました。
もしも何かのお役に立っているのだとしたら、
ブログを続けている以上、これほどの喜びはありません。
メメの写真が続く限り、この場で偲んでいたいと強く思いました。

メメに対し沢山の応援と祈りを 心からありがとう。
また メメを見に来てくださってる方々には心からの感謝を。
ここまで、そして、これからも 続ける励みになりました。

これからもヨロシクお願いします。

* * * * *


緊急災害時 動物救援本部
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
義援金の募集が始まりました











コメント

