今年も逢えました♪

  • カテゴリ:flower
先日いつもの林の近くに用事があったので
その序でにカメラを持参!
帰りにチラッと立ち寄ってみたら…

いました〜、いました!大好きなアオジちゃん♪
北海道では夏鳥さんです。津軽海峡を渡ってきたのね

・:*:・ Black-faced bunting ・:*:・


もちろん場所を変えて

側の森では春の芽吹き♪

・:*:・ Far East Amur adonis ・:*:・

福寿草:花言葉*思い出・祝福


・:*:・ Dogtooth violet ・:*:・

片栗:花言葉*初恋


実は4月上旬に色んな所へ出掛けていました♪
少しづつ更新します^^;

こちらは4/6に撮影したアカゲラくん♪
↓ ↓

・:*:・ Great spotted woodpecker 1. ・:*:・



・:*:・ Great spotted woodpecker 2. ・:*:・



身近な動植物さんたちの出会いと感動!
北海道にも楽しい季節の到来ですね

感動という名の「心の元気!」
私たちが今、一番欲しているもののように思えます













