お散歩日和

  • カテゴリ:flower
精力的に 本日2回目更新



クビに保冷剤を巻き付けて
久し振りのお散歩♪


ぉお〜、さっそく いたいたっ


花の上で、ヘリコプターのようにホバリングし、
刺したりもしないし、とってもカワユイのです♪


・:*:・ ヒラタアブとアザミ ・:*:・

(Photo : AF55-200mm F/4-5.6Di II LD MACRO)



似たようなアングルだけど、

去年はコレ
↓ ↓ ↓





久し振りに 野鳥さんにも遊んでもらい 幸せ〜


名前は… わかりません



世の中で大嫌いなのが、おばけと虫!
見るのも触るのもダメ〜
近づくなんて絶対に出来ない!特にクモ!!!!
(書いてるだけで卒倒し硬直しそう、それぐらいダメなのョ)

でもね 蝶々とトンボと・・
ヒラタアブさんだけには近づけるんです。

夏の北海道には、感動がてんこ盛りだわ












