オオハナウド(大花独活)

  • カテゴリ:promenado
久し振りにあちこちと巡り、
エネルギーを充電してきました

* Sweet cow parsnip *
2010/06/20・五戸の森
セリ科
花言葉:純愛

オオハナウドさんは高さが2メートルにもなり、
うっそうとした森の中では恐いくらい



白いレースを広げたように涼しげで、
花のひとつひとつをよく見ればけっこう綺麗だったりします




裏から見るとレースのパラソルみたいに綺麗〜♪



足元には、背の低いセリ科さん‥
名前は・・、分かりません
↓ ↓


3週間のご無沙汰で森の中は鬱蒼と茂って、一人では恐くて入れませんでした〜

だぁ〜れもいない‥ こわ〜



この森の主はアオサギさん♪

あなた〜、私たちのベビたんがお腹を空かせているわ〜
ご飯はまだですかぁ〜

グワッ〜ゴゴゴァ〜

っと、言っているかは定かではありません^^;

ステキな輝きが、たーくさんあって今日は楽しかったな

