greeting card

  • カテゴリ:promenado
「暑中見舞いを出す期間は土用の期間が目安」と聞いた事があります。
今日は土用の丑‥
って事は、暑中お見舞い申し上げます〜の日ですね♪

本州の皆さまはバテバテの日が続いていますね
まだ当分暑さが続くかと思われますが、
お体に十分お気をつけて、この夏を乗り切ってくださいネ!
くれぐれもお体をお大切にとお祈り申し上げます。

そんなこんなで、グリーティングカードなんぞを作ってみました♪


波待ちのお兄さ〜ん、写すまでそのまま動かないで下さいね〜 バシャッ! Σp[【◎】]ω・´) OK〜



昨日のサッポロは約2週間ぶり?に
青空が広がり、爽やかな一日となりました〜
日の当たらない もやし寸前のお天気が続いたので、
抜ける様な空の中、用事ついでに ちょこっと海へ‥♪

青空だと心も晴ればれするわ〜

