チュンちゃんの弟妹♪

  • カテゴリ:promenado
一羽になったスズメのチュンちゃんに、
弟妹ができました〜



チュンコです♪どうぞよろしく〜


メメと観察を続けて、解ったことがありますョ。
親スズメは別の所で卵を孵し、
巣だったヒナを安全な所に誘導して
自由に飛べるまで、そこで子育てをするんですね!
ちなみに親スズメの寝床は、ヒナとは別の所にあるようです。

チュンコも桜の枝にとまって、
親スズメが来るのをじぃ〜っと待っています。

※ 観察結果はあく迄、素人考えなので十分な知識によるものではありません^^;

******

タマゴ繋がりで…^^;

可愛いタマゴをポチッとしちゃいました♪


まだ使っていませんが〜、
どぉ?美味しそうでしょ(´艸 `*)

