お散歩写真♪vol.4

  • カテゴリ:promenado
今年は真夏を除き、野の花を沢山撮りました♪
雪解けを待ち焦がれ、
野の花と一緒に楽しませてくれたのが野鳥さんでした♪


5月18日
桜前線がやっと到着!いつもの公園で…
あなたはシメさんかな?

こっち向いて〜って言ったら


目と目が合っちゃいました♪


****

5月20日
誰かいませんか〜って言ったら
目の前に来て通せんぼ?

アオジちゃん(´艸 `*)アララッ‥メンコイ



コンニチワ


.............................

ボツ写真が殆どで、削除したものは数知れず…
その中でもお蔵入り寸前の何枚かがあるので
野の花と共に、少しずつUPしようと思います♪

追いつかないほど溜まっているんです
変わり映えしませんがお付き合い下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・

