Christmas Ornament…1

  • カテゴリ:promenado
スパイスの Wreath〜♪



クリスマスを表す表記→「X'mas」 というのは誤りって知ってた?

アポストロフィを付けないで書くみたい…
あっ、アポストロフィって「X」の横に付いてるコレね→ 「 ' 」
正しい表記は 「Xmas」 ←これ


今更って感じもするけど
楽しいクリスマスなら 私はどちらでも良いのですが…(@^-^)ゞ




何れにしてもファンタジックな世界です♪


Yurigahara Park Sapporo-City, The time and Date : 11 a.m. December 02, 2010

* つづきがあるのでコメント欄はクローズしますね *



★ ★ ★


※ ちょっとだけ忙しい日々を過ごしています。
皆さまの所へ なかなか遊びに行けませんがお邪魔した時にはヨロシクです^^;










