カワラヒワとPCの話

  • カテゴリ:promenado
強風で雨降りの一日。アラレまで降っていますw。
久し振りにストーブを点けました。
それでも今日は 札幌で梅の開花宣言が出ましたョ♪

・:*:・ Oriental Greenfinch ・:*:・

カワラヒワ(河原鶸)

お馴染みのカワラヒワさんです。

キロロロッ ジューイ〜ンって鳴きます♪
おしゃべりが好きな 野鳥さんなのかな
今日も このさえずりが聞けるかなと、
いつも期待して 散策に出かけます。
飛ぶと 黄色のラインがよく目立ち 美しのです。

*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

そぉそぉ…
4月半ば頃から PCをシャットダウンする時、
必ず『更新プログラム』が一件あって…、
それが毎回続くので、コントロールパネルで調べてみると、
インストールに失敗してるようなのです。

検索してさらに調べてみると…
どうやら私と同じ時期から、他の人も同じ状態になっているらしく、
その対処方法が ズラズラと出て来ます。

が、しかし…

私には難解で出来る自信がありません
対処方法は載っているものの、
なぜ 失敗するのかは 出てないのですが、
ご存じな方 いませんか〜?

このまま放置しても大丈夫なんでしょうか。
(o´_`o)ハァ・・・












