ヒバリ

  • カテゴリ:promenado
久し振りに 爽やかな風が吹き
貫ける様な 青空が広がりました

子供の頃に 野鳥が好きになった きっかけが
ホバリングしつつ 鳴いてる鳥

それは〜

"ヒバリ"でぇ〜す♪



・:*:・ Skylark ・:*:・

チュルリ ピチュリ チュリ チュリリ・・・と早口ですよね
ヒバリのさえずりは、息を吐くときだけでなく、吸うときにも声を出すそうですョ〜


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



気分一新したくて テンプレの幅を少し広げ 改造しちゃいました♪
ところが・・・

場合によっては、タスクバー(デスクトップの一番下側)辺りに、
スクロールバーが表示されるかも… という事が判明しました ガーン

ワイドデスクトップでは確認しないのですが、
これって邪魔ですよね、ワタシ的には苦手です。

で、とても気になっています。
もし表示される場合は、速やかに手直しをしたいと思いますので、
ど〜か、ご遠慮なく、イヤ、是非お教え戴きたく存じまーす
ついでに乱れてる箇所があれば‥ よろしくお願いします。













