お散歩日和 #2

  • カテゴリ:promenado
いつぞやのお散歩写真。
まだ少し残っていますので お付き合いの程を・・・
(07/24撮影)

ジリジリと体に陽が刺さって、あっついあっつい
首に巻いた保冷剤もすぐに融けてしまい、
真夏の草原は過酷ですぅ〜

しかし野鳥さん達は 元気です
体温調整は 完璧なのですネ♪




↑ この鳥さんと


↓ この鳥さんは 同じ種類かな?




↓もしかしたら、この鳥さんも?




撮影場所は違うのに・・・、やたらに目立っておりました。
でも、可愛いので逢えて嬉しかったのです



で、お約束のネコジャラシ♪

↓ ↓

・:*:・ Setaria viridis ・:*:・

エノコログサ(狗尾草)
別名:猫じゃらし
イネ科
花言葉:遊び・愛嬌



草原は すべてのモノが ヒロインね

(Photo : AF55-200mm F/4-5.6Di II LD MACRO)








