和菓子

どちらも頂き物の和菓子です♪

・:*:・ 落雁 ・:*:・
高貴すぎてワタシには不向き‥一口食べてちょっと苦手^^;
松…、撮る前に食べちゃった

・:*:・ カラフル餡玉 ・:*:・
これならイケる♪

******

久し振りにカメラを手にし、写してみました。
ズッシリと重たく感じたけど
う〜ん、この感触‥このシャッター音‥いいですね^^;
私にとっては、一生かかっても、たぶん飽きることの無い修行。
まあ、エンドレス!そんな気がします。
心に沁みる写真を撮れたらいいな。
これからは(@^-^)ゞ




* コメント欄はクローズしています *






