Dear every day with meme‥33

新盆だね、メメちん。

遊びに来てくれてるかな・・?
君の大好きだったカリカリを 大盛りにして待っているよ。





ふと振り向くと 君がすぐ近くにいて、
何をするでもなく、ただ黙って寛いでいたね。
「いつからいたの?」と声を掛けると、起きあがって スリスリしてくれた。
ささやかだけれど 大切な ひとときだった





君が逝って8ヶ月。
去年の夏、まだ元気だった頃の君を思い出す。
暑い日は 玄関のタイルの上が 君の居場所だったね。
さっき、ピッカピカに磨いて来たから、
今日は好きなだけ、ゴロ〜ンとしていいんだよ。

おデブの君は よくお腹出して 寝てたもんなぁ。The平和の象徴!って感じで(笑)





虹の橋でも『平和の象徴』やってるかな

久し振りの我が家は どうだい・・・?
思う存分 ゴロ〜ンしてね♪












